【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:南下

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

南下

南下

診療終わってから後2週間にせまったフルマラソンの為に走りこんできました。

今日は、20キロは走ろうと意気込んでいましたが、まさかの10キロほどでクズずれ。

これが当日じゃなくて良かったですがさすがに、この痛みを当日出したら完走不可能ですね。

いままで山で痛めたことはなかったんですが。

同じリズムで走るロードと山では勝手が違うのかな。。。



もう少し南下する予定が立場でダウンしたので。

近くでタンパク補給。

炭火焼肉みつまた

ラン後のこれが楽しみで走ってるといっても過言ではない。

この豚は自然豚といって、ほとんど生でも食べれるみたいです。

写真は豚バラの味噌焼き。

バラ部分なんでほとんど脂身なんですが、脂が美味しい。

ご馳走さまでした。

しかしこのクツでフルマラソン走りきれるか不安だったので、急遽渋谷のアートスポーツへ!

本当はトレランシューズをまた買ってレースに挑もうかと思ったんですが。

何個か履かせてもらって、結局。

バスケでもお世話になってるasicsに。

やはり本気ならasicsなのか。

自分の足の形状にはしっくりきます。

asicsのスカイソーサーを購入。

これでフルマラソン走り切ります。

本日のラン
12キロ1時間でギブアップ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

