【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:今一度精算してみる。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今一度精算してみる。

今一度精算してみる。

私自身悩みが多い時や心配事が多い時は決まって早く目が覚める。

逆になかなか起きれない時は身体の疲れを感じる。

寝ている時に人間はいろいろなものを精算しているのだと思う。

悟っている人ほど睡眠時間は短く済み、夢を見ることもない。


そんな話も聞いたことがあるが。

悩んだ先に自分の道が見つかり、その道を突っ走れるのなら羨ましい限りである。



ブログは日記にあらず、初めて見た人がくまのてのブログを見てどう感じるのかと思いまして。
実は過去のブログ記事を精算しています。
いままで読み返した事ないのですが
読み返していると、へたくそな文書だな。
読みづらいし見づらいし分かりにくい。
そう感じたので、全ブログ記事精算致します。
新しい記事から精算していますので、削除したり、新しいこと付けくわえたり。
内容も大方変わるかもしれません。



私の場合の悩みなんてたいしたものではないので、寝て起きて朝早く起きても大抵どんな悩みだったのか
思い出せない。決まって朝早く起きる時の不安や悩みの場合は、自分で感じることのできない不安だったりするので、逆に問題なのかもしれないが、それでもいままで悩んだ先には必ず良い方向に転じてきたので、自分の身体の反応には正直でありたい。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

