【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:本日の講習会無事終了

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本日の講習会無事終了

本日の講習会無事終了

希望が丘高校で講習会を行いました。


竹が成長する速度は3カ月で20メートル程になるようです。

竹には節があり。その数は初めから決まっている。

まず根を伸ばしてから一気に伸びるそうなんですが、60年周期で花が咲き枯れるそうです。

20人程の前で講習会は初めての経験であり、大きな収穫となりました。

そして、竹は4年間根を成長させて5年後に一気に伸びるそうです。

この収穫が、ひとつの大きな成長となるようにしたいですね。

今回のセミナー内容のタグ

食事の摂り方
タンパク質
炭水化物
自律神経
筋肉の構造
血糖値
GI値
ストレッチ
ハムスト・下腿三頭筋
大腿四頭筋
殿部
背筋
上腕三頭筋
三角筋
クライオセラピー
ねん挫
肉離れ


聞いたことは忘れてしまうが、見たものは記憶に残る
しかし、自ら実践しない限りなにも理解することは出来ない。
これは私自身初めての講習会で、とても良い経験となったのですが。
受講した方々にも、是非教えた事を実践してもらいたいですね。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

