【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:大楠山トレッキング

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大楠山トレッキング

大楠山トレッキング

ちょっとした出会いが時に勇気づけられます。


自分自身で身体を動かすことはとても勉強になる。

雨の中15キロのみちのりを縦走

その途中すれちがったお父さん

平成八年に肺がんで肺のひとつを取り去り。
それから息が切れやすくなった。
衰えないために、ほぼ毎日歩いてるそうです。25000歩。
雨の日はいいんじやないんですかと聞いたら。
雨が降ってるとか風が強いとかを言い訳にして歩かない口実を作りたくないとのこと。
身体に逃げずに闘っている事が、なんだかとても勇気付られました。


みんなでワイワイ行くのもいいですが、ひとりでハイクはこういう出会いがあります。



山に行く人の楽しみに下山後の食と風呂なんだと思います。
そちらがメインな場合もありますが。
yusanとかいて遊山
店員さんと少しおしゃべり。
蔵をそのまま改築したみたいで雰囲気のあるお店です。
玄米ご飯の丼を頂く。
優しい味がしました。
また行きたくなる雰囲気とはなんだろかってことを考えます。
第一印象の大切さ。
また行きたいお店でした。



また来てくれる患者さんにも継続した良質なサービスが提供出来てるのか。
ふとくまのてに疑問を投げかけると。
まだまだだよと。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

