【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:恵比寿

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
優勝しました  ←優勝しました 【--年--月】の更新記事一覧 →※治すとは  ※治すとは
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

恵比寿

恵比寿

昨日は友人が働いているお店へ行きました。

店の雰囲気からとても良い感じ。
室内も落ち着いた雰囲気と家庭的な印象
スタッフの方の気配りもあり、あっという間に時間が過ぎていった。
ついついお酒に手が伸びる。
常に飲んで、食って。

恵比寿にあるベッテイ(bettei)

お店が作り出すものって、オリジナルとサービスとコミュニケーション
そんなものを感じたお店でした。
P1000030.jpg

もうすぐ誕生日なので、友人が気を利かせてくれました。
ありがたい。

P1000035.jpg

そして、友人のコシ
まだ3カ月ですが、その場の溶け込み様といったら
才能ですか。
P1000037.jpg


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
優勝しました  ←優勝しました 【2013年03月】の更新記事一覧 →※治すとは  ※治すとは
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

