【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:ランチ

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ランチ

ランチ

私は結構食に気を遣っている方だ。

でも

5日間断食してみたり

14日間炭水化物抜いてみたり

添加物も一切抜いたり

玄米食ったり

ジューサー作って飲んだり

したこともあります。

結果
食は身体を作ってくれます。
食事を徹底すると、身体は軽くなるし、筋肉も柔らかくなるし
血液循環も上がる為、自律神経のバランスも良くなる。
一番大事なのは、血液循環の良い身体を維持するということ


甘いものも結構好きです。
お酒もなんでも飲みます。
饅頭なんか特に好きだが。
ついでに言うと、
今のところ思いつくベスト饅頭は
1位あわ饅頭
2位梅ヶ枝餅
3位阿闍梨餅
是非御賞味して頂きたい。


青葉台内を散策中。

食べる所がたくさんあって、とりあえず、片っ端から食べてみます。

飲食って大事です。
楽しくワイワイ飲むのも、美味しいと感じるのも。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

