【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:先日の地元の祭り

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
なにが  ←なにが 【--年--月】の更新記事一覧 →緑のカーテン  緑のカーテン
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

先日の地元の祭り

先日の地元の祭り

くまのての提灯
階段すぐ横にありました。
3年間は使われるみたいですので、来年もまた探してください。
557010_340081342739657_1080679397_n.jpg

若葉台のひとだかりは凄かったです。
559259_340082466072878_198795189_n.jpg

562830_340081309406327_691027443_n.jpg

花火もよかったですね。患者さんも来年は寄付しようかなと言う声が多かったです!
くまのてからも寄付しよう!
165962_340081352739656_52717235_n.jpg

550963_340081386072986_1202434563_n.jpg


夏本番ですね!
水分はいつ間にか身体から放射されていきます。
こまめな水分補給は忘れずに。
熱中症には気を付けましょう!

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
なにが  ←なにが 【2012年07月】の更新記事一覧 →緑のカーテン  緑のカーテン
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

