【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:嬉しいメッセージ

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嬉しいメッセージ

嬉しいメッセージ

====================
女バス
引退しました(;_;)

今まで応援ありがとうございました!

ケガしたときは大変お世話になりました。
くまさんに看てもらえて本当に良かったです!
ありがとうございました(__)
=====================

治療している時ってどこまで助けになれているんだろうって思う時があるんです。
自分がどこまで言っていいのか。その本人がどこまで求めて治療を受けてくれるのか。

そのなかこのバスケの子は言ったこともしっかりやってくれたし。
膝を痛めて、歩けない状態から無事復帰するまでおよそ2カ月かかったと思う。
それからちょこちょこ疲労性の小さな痛みはあったけど。
今日引退するまで、バスケを休むことなく最後までしっかりできたことを、本当一安心。

そしてこのメッセージ。
自分のなかの不安を、間違ってはなかったという方向性に少し自信を持てた気がする。

ケガしたらくまのてに来れば安心ではなく、
ケガしたらくまのてが最後のケガにしてあげたい。

くまのてはそこまで患者さんにも求めていきたい。





関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

