【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:週末はバスケ三昧

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

週末はバスケ三昧

週末はバスケ三昧

久々にバスケの週末でした。

身体は動くんですが、練習しないと技術的な面はどんどん下手になっていきますね。

残念。

旭区の大会。
希望高生試合を観て
若葉台バスケ、
旭高バスケ
横須賀市の大会でて

バスケを見る楽しさも分かってきたのも歳のせいでしょうか。

P5206071.jpg

残念ながら希望高の男子は負けてしまいましたが

本当に手に汗握るとはこのことか終始接戦で、とても良い試合だったと思います。

人の事で、素直に喜べたり、感動出来たり、悲しんだり出来る事って、すごいですね。

10b4b902-s.jpg

イチロー選手も言っていましたが、この写真で本人以上に喜んでいる姿は、素晴らしいですね。

そして、久々夕飯を作りました。
ポテトチップにして、キャベツのさらだと共に(キャベツとジャガイモって相性が良い気がします)
P5206076.jpg
燻製スープ(燻製した肉入れたスープにすると香りが独特ですね)
P5206077.jpg


週末日記でした。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

