【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:6年前

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6年前

6年前

6年前に書いたブログを見付けた。
=================================================
最近はなんで働くのか!?ふと疑問が出てくる。
家族の為。お金が欲しい。やりたい事がある。この仕事が楽しい。
なんかやっぱり明確な目標がある時人は頑張れるんだと思う。

本当に働く意味が分からなかったけど。。周りの人間に刺激されて、やっぱりやる人間はやってる。。
将来へのビジョンがあって。まじうらやましいと思った。
今は自分探しの途中だけど、この仕事に楽しさを憶えて、やりたい事も見付かっている自分がちょっと遠くに見え初めた・
=================================================



すげー、苦しんでる時の自分があった。

もがきながらも前に進もうとしてる。

遠くに見えてた自分がもうすぐそこまできているように感じた。

今日も一日良い日でありましょう!
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

