【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:経営

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
目標達成  ←目標達成 【--年--月】の更新記事一覧 →同級生  同級生
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

経営

経営

経営者だがアスリートであり頑固職人でありたい。

頑固な治療家になりたい。

人間の身体はどこまで治ると思いますか?

ものすごくO脚に変形した膝

そんな膝の痛みは治らないと思いますか?

捻って腫れが強い捻挫

時間が経たないと治らないと思いますか?


治療してて思う

変形はむずかしいが痛みは取れる。捻ってしまって、身体を痛めていることは間違いないが腫れを引かせることもできるし痛みも取れる。


自分がくまのて接骨院として目指した根本は、やっぱここしかない。


もちろん経営者として、技術の安売りはしたくはない。

そこはプライドをもって、経営するべきだと思ってるし、技術に見合った妥当な値段設定をしていくつもり。


言い方を変えると

もちろん経営上手ければ、それに越したことはない。
自分自身をプロデュースすることに長けていれば、その方が楽。

経営者としての技術はゼロ。
口も下手。自分を売るのも下手。自分に合わない事はできない。

治す事でしか経営できない
頑固な治療家にしかななれないって事だけなんですけどね。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
目標達成  ←目標達成 【2011年11月】の更新記事一覧 →同級生  同級生
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

