【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:トレーナー

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
週末  ←週末 【--年--月】の更新記事一覧 →朝夕は冷えますね。  朝夕は冷えますね。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トレーナー

トレーナー

トレーナーという職

只今戻りました。

今日は、治療の感じがとてもよかった。

あともう少し。

本当にもう少し。

もうちょっとだけ待って。

あの痛みもこの痛みもとれるから。


って心の中で叫んでました笑


”病院行ったら、捻挫って言われた”

オレは捻挫じゃないと思うな。

こっから挑戦がはじまる。

間違いなく捻挫ではないんだけど、

どうすれば痛みが取れるかを考える。

身体さわって

みて

ここのねじれと

ここの脊柱

それに上半身部分のねじれ



関節の可動域

ここだね。


って感じ。


本当に取れる。間違いなく治療の仕方ポイントさえ間違いなければ。

そこを目指すのが楽しい。


痛み取れた時。


痛みが取れた時本人以上に、喜んだりね。

分からないように。


痛みとれない時まじで悩むけど。

取れた時のすっきり感がたまらない。

同じ様な症状きた場合、今度はいっぱつで取ってあげられる。

治療に終わりはない。

そんな一日でした!


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
週末  ←週末 【2011年11月】の更新記事一覧 →朝夕は冷えますね。  朝夕は冷えますね。
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

