【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:週末

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

週末

週末

バスケの大会は負けてしまった。

なんとも歯切れ悪い大会だった。

身体が動かないのは、情けなくも悔しい。


昨日は母校へ

今は使われていない

中学校の校舎はなんら変わらず、

内装も

外装も

ほとんど昔のまま

場面場面でたいしてない

記憶がよみがえる。

あ~

大きくなったな

ってね。



予定もなかったので、ちょっと文化祭の展示物を見に行ってきました。

患者さんも出しているということだったので、

作品・芸術ってのは、いいですね。

ひとりひとり味があって

字も絵もモノもとても面白い。

そこに、戦争時の新聞や日の丸に書かれた名前があった。

正直見入ってしまった。

誰もがそこで立ち止って何かを感じたんじゃないかと思う。



昨日は部屋掃除した。

長年使っていた絨毯を

ナイロンブラシに柔軟剤・中性洗剤・アイロンに掃除機

ナイロンブラシでこすると、汚れが出る出る。

長年で下手っていた絨毯は汚れが落ち、少しふわっとした感じ。


今週は水曜は希望高校へ行く為午後は、休診となります。

よろしく宜しくお願いします。


今日も一日良い日でありましょう!
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

