【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:おはようございます

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨ニモマケズ  ←雨ニモマケズ 【--年--月】の更新記事一覧 →週末  週末
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おはようございます

おはようございます

今日は、なんだかスガスガしい朝ですね。

こんな日はキャンプにでも行きたくなります。

真冬のなかでも、キャンプができる装備がとりあえず必要だな!


昨日は仕事後立川までいってきました。

谷保で開業している同級生のところまで。

まー同級生といっても、8個上。

学生時代はだいぶ飲み歩いていた友人です。

8個違うってことは、入学当初の年齢がちょうど今の自分と同じ年齢。

なんか不思議な感じですね。

この年齢で、学校入りなおして学んでいくってのは、それなりの覚悟がないとできないなって。

今ブログかきながら思ったり^^

最近ブログつまらねーって言われちゃいました。

あえて治療系のことしか書いてなかったのがそういう風に感じてしまったみたい。

でも、見てくれてるのはありがたいですね。

今度からは、少しいろいろなことを織り交ぜていこうと、思う。

文章にするって考えがまとまるようで、面白いんですよね。

思ってることとか理想を描くような文章になるんで、ちょっとキザっぽくなるんですけど、自分の場合は。

是非、古賀先生にもやってもらいたい。


今日は、旭区のバスケの大会です!

前回負けてしまったようなので、今日は勝っても負けても、続きがある訳ではないのですが、

でも、楽しみです!

やるからには、勝ち負けにこだわった方がいいので、勝ってきます!


身体を動かす事はメンタル面にかなり影響がある事と最近思う。

最近2日に1回身体を動かすんですが、なんか違う。

アスリートの気持ちが強かったり、アクティブな心を作るは身体を動かす事は、とても大事に思える!


今日も、一日良い日でありましょう!
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨ニモマケズ  ←雨ニモマケズ 【2011年11月】の更新記事一覧 →週末  週末
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

