【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:地球でデート!

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

地球でデート!

地球でデート!

こんな本を読みました

地球

本を読むだけでも旅気分を味わえ気分はハイになります。

でも、時間とお金に都合がつけば、お相手を誘って是非この一冊で旅行を計画してみるのもいいかもしれません。

私は、ほぼ海外旅行に行ったことはないので、地球上にどんなものがあるのかも知らない。

この本を読み、初めて知ったしまず思いつかないデートプラン^^

普通に友達と行ってもかなり興奮できそうな旅行プラン。

行きたい


やっぱ世界は広いんですね。

いろんな国があるんだと再認識。

氷の家

木の上の家

船の家

車の家

半分くらいは写真になっているので

見たこともないような

その国々の大自然









本の内容には国ごとに

旅の予算

行き方

手配の仕方

なども詳細に書いてあるので

海外初心の自分としては、海外旅行と思うと少し抵抗があり、怖くも思う。

でも、意外と簡単に行けそうだし、このくらいで行けんのかーと、思わず行ってしまおうかと思ってしまった^^

自分としてはこの本を読んで行ってみたいと思ったのは

ケニア&タンザニア
大自然に囲まれて、自然をウォッチングしながら、スターベッドに寝てみたい。

のんびりするなら
モーリシャス
初めて聞いた国なんですが^^間違いなく至福の時を過ごせそう。


旅行を計画している方は是非一度お読みになってみては!


いつも愛読している高橋歩さんの本。

仕事の上でも、モチベーションになるので、くまのてには何冊か置いてあります。

くまのてにて読書はご自由にどうぞ!


【地球でデートオフィシャルサイト】

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

