【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:海外アーティストの声

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【--年--月】の更新記事一覧 →気持ちを  気持ちを
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

海外アーティストの声

海外アーティストの声

コムズ
「日本のみんな、この災害に影響を受けた人たち全員に神のご加護を。俺らは君たちを思い、祈り続けている」
コムズはその後も数度に渡り「みんな!! 日本の地震と津波の被害者を支援してくれ!!!!」とのツイートを掲載。「地震と津波の被害者は俺らを必要としている!!!」と支援をうながしている。

NE-YO「日本に神の恵みを。恐ろしい地震に見舞われた日本の人たちのために祈っている」
スヌープ・ドッグ「日本のために祈っている。強くいてくれ、頭を上げ続けてくれ」
ミッシー・エリオット「日本のみんなのために祈っている。みんなもそうして」
ニッキー・ミナージュ「日本のこと、そしてこの地震と津波の被害にあった場所を思い、祈っている」
ショーン・キングストン「日本のみんなにお悔やみの言葉を送りたい。神がみんなと一緒にあるように」
B.o.Bは「日本のみんなのことを思っている。強くい続けてくれ」

ザ・ローリング・ストーンズ「日本 - わたし達の思いと祈りはあなた方とともに」

ザ・フーは「過酷なときを過ごしている日本のみなさんと、心配し見守っているみなさんに、わたし達の思いと祈りが通じますように」

ボン・ジョヴィ「わたし達の思いは日本のみなさん、そして地震の被害にあわれたご家族、友人と共にあります。わたし達はいつもみなさんのことを思っています!」

スラッシュ「地震、津波、その後遺症に対処する日本の人たちのことを思い、祈っている。最悪な時期は過ぎたと願っている」

マルーン5「“90999”と赤十字にテキストして津波被害救済に10ドル寄付しよう。これをどんどん広めてくれ」

ブラック・アイド・ピーズ「日本のみんなのことを思い、祈っている。君らのことを考えている。たくさんの愛を込めて」

テイラー・スウィフト「日本で被災されたみなさんに、わたしの思いと祈り、愛を送ります」

トキオ・ホテル「日本のみんなへ 何て信じがたい天災なんだ。僕らは深いショックを受けているし、言葉もでない。僕らは日本のみんなと一緒にいる。とてもヒドイ状況だ。僕らもすごく悲しいよ」

アンドリューW.K.「日本のみんなへ 強くいてください。みんなを愛している。こんな時だからこそ、俺のパーティー・パワーのすべてを贈ります」

SUM 41「SUM 41は日本とは長いお付き合いの歴史があります。この厳しいとき、友人である日本のみなさんのことを思っています」

ファーイースト・ムーヴメント「大変な地震が日本で起こり、ショックです。ただただ、みなさんの安全を祈るのみです」

フーバスタンク「日本を襲った地震、津波の被害にあったみなさんのことを思っています。安全に、そして強く」


ケイティ・ペリーは「日本で起きた災害で被害に遭われた人たちのために祈りを捧げています」、マライアは「日本のみんなに愛と祈りを捧げます。この悲惨な出来事から立ち直るとき、わたし達の思いはあなた達とともにあります。アイシテマス」とツイート。

ジェニファー・ロペスは「愛を送っている!みんな、日本の人たちのために1分時間を割いて、祈りの言葉を捧げて。神が彼らに希望と勇気、強さを与えてくれますように」とのメッセージを掲載した。

ブラック・アイド・ピーズ
 ウィル・アイ・アムは「日本のために祈ろう」と呼びかけ
 クリス・ブラウンは「日本のみんなのために祈っている!!! 僕らはお互いを愛し、世界が団結しなきゃいけない!!!!」
 シャキーラは「多大な被害がもたらされ悲しんでいます。わたし達は1つです。世界は団結しなくては。1つの国が悲劇に見舞われたら、ほかの国々が支援しなくてはいけない」とのメッセージを発した。

リンキンパークのマイクは「“MFR(Music For Relief)”Tシャツをデザインしている。収益は、日本の津波/地震の被害者に寄付される。何を作ったらいい?」とのメッセージを掲載。

その後、オフィシャル・サイト(Mikeshinoda.com)において2種類のデザインを公開し、どちらがいいか、現在投票を受け付けている。

600.jpg


レディー・ガガ
ガガは金曜日(3月11日)、Twitterに「Japan Prayer Braceletをデザインしたわ。買って、寄付して。収益金はすべてTsunami Relief Effortsへ寄付される。よろしく、モンスターたち」とのメッセージを掲載。

300.jpg


ビーディ・アイから日本の皆様へ
我々は日本からのニュースに強い衝撃を受けると共に悲しみに心を痛めています。仙台はオアシスで2002年にコンサートで訪れた時の懐かしい思い出があるからなおさらです。我々のファンや友人を始め、日本の全ての人々に心からお見舞い申し上げます。日本は素晴らしい国であり、この苦境を乗り越えられると確信しています。

クイーンのブライアン・メイ

「疲れがもたらした長い眠りから目覚めた後、テレビをつけた。日本で起きた津波の恐ろしい映像を見て、すぐに涙が出た。衝撃を受け、悲しくなったと同時に無力感を味わっている。この無残な惨事により生活、家、家族をめちゃくちゃにされた親愛なる友人たち全員に愛とお悔やみのメッセージを送りたい。宮城、仙台…、1976年にクイーンとしてツアーをしたとき、素晴らしい思い出がある。日本の若者は僕らを暖かく受け入れてくれた。それは僕らも同じだ。僕らと日本の絆はいまでも強く残っている。これほどの天災に襲われた僕らの友人に深く同情する。ここにいる我々全員、ひどく動揺している」



言葉は人を支えてくれる。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【2011年03月】の更新記事一覧 →気持ちを  気持ちを
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。