【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:くまのての営業について

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
心得  ←心得 【--年--月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くまのての営業について

くまのての営業について

みなさんも週明けで、パニックになっているかと思います。

日本人のほとんどの方がこんな体験をしたことがないでしょう。それほど、震源から遠いこの神奈川でも自然の恐ろしさを思い知らされている。

テレビ等みてショックが強い人、情報を遮断しましょう。
なんも不謹慎なことはありません。
自分の心休まるようにしましょう。
必ず、力になれることはあります。今はエイチピーを使う時ではありません。いずれ力になれる時が来るはずです。

今は微力ながらも出来る事を。節電・募金・声掛けくらいしか思い付かないですが、出来ることをやっていきましょう。

現場で作業している方も多くいるかと思います。
いろんな方が助けてくれてる。
海外からのサポートも。


自然災害のあとには、いろいろな国で人災が騒がれるのを目にする。
強盗、強奪。

日本人って、冷静さを持っている種族だと思います。
地道にコツコツやってきた種族だと思います。
礼節を重んじる種族だと思います。

戦後の人たちが築いてきた日本。
一致団結。



くまのては通常通り営業しております。
電気は最小限に。

停電時間は第5グループに属しています。
15時20分から19時。

暗くなるまで営業致します。

食欲なくなる人。行動するのも億劫になる人もいるかと思います。
自分が病気になっては何も意味ありません。
からだのケアもココロのケア。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
心得  ←心得 【2011年03月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

