【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:ストックホルム症候群

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ストックホルム症候群

ストックホルム症候群

高校時代の友人が突然失踪。。

みんなには内緒にしていたが・・


もう死んだものか?それともどっかで生きているのか?


そんな友人が最近見付かった。

5年間監禁されていた・・

そんな友人は犯人に対して恐怖感のみではなく・・

逆の感情・・同情・・をも超えているような特別な依存感情を抱いている・・

ただ・・

良かった・・生きてて。


ストックホルム症候群
犯罪被害者が、犯人と一時的に時間や場所を共有することによって、過度の同情さらには好意等の特別な依存感情を抱くことをいう。



っていう舞台を見に行った^^

舞台ってあまり見に行かないですけど・・

感じる事はひとそれぞれなんでしょうね・・

演出上手いなーとか
噛んだとか
も思ったり。


ものすごい近い場所で演じているので、場面場面が印象に残る。
フィルム写真の様にその場面の映像がその後よぎっていました。


ストックフォルム
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

