【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:くまのての楽しみ

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くまのての楽しみ

くまのての楽しみ

何が楽しいかって。

【自分の型にスポッとはまる時

トランス状態
バスケでいうシュート外す気がしない状態。
そういう時は思うように痛みを取り除いてあげられる。

新たな発見をした時
ブラックボックス
身体の中は宇宙空間みたいなもの。外からは、中を見えない。
宇宙空間で新たな星を見つけた時喜びを感じる。
新しい治療法と新しい引き出しが増える喜び。

感謝される時
ありがとう
一番ちょくに感謝を感じる事が出来るありがたい仕事。
痛みが取れる人間の不思議な力にも驚き。
パッと痛みが取れた時。共に嬉しさを共感できる。

先を思ふ時
未来
これからのくまのての成長と自分自身の成長が楽しみ。
今日よりも明日。1週間後。1カ月後。1年後。10年後。
あれもしたい。これもしたい・・ん~・・こういうくまのて・!・おもしろすぎ。

出会う時
一期一会
一瞬一瞬の出会いが刺激的で大切。
その一瞬が、また新たな一瞬を生んでくれるかもしれない。
自分の求めるものが集まる。引き寄せの法則使っちゃう。


共に成長できる時
欲求
また~がしたい。もっと上にいきたい。~できるようになりたい。
そんな欲求聞いた時。お。当たり前じゃん!治すよ。出来るようにするし。
って高を括る。試行錯誤しながら、階段を少しずつ登って光が見えるそんな2人3脚





関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

