【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:9月休診予定日

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

9月休診予定日

9月休診予定日

9月の休診予定日

6日(月曜日
)は誠に勝手ながら休診とさせていただきます。

1・15・29日の水曜日の午後診療は休診となります。

後は、暦通りの診療となります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




ロッドマン来日してたんですね。

知らなかった。

まじ、この瞬発力はすごい。他の人が1回飛ぶ間に2回くらい飛んでるし。

取るとき足広げすぎだし。


"ルーキーのころ、俺はNBAで生き残っていくため得意分野を見つける決心をした。
それがリバウンドだった"

by Dennis Keith Rodman







関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

