【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:2013年10月

更新月別の画像が一覧表示されます2013年10月 更新記事

該当する記事は見つかりませんでした。
更新月別の記事が一覧表示されます 更新月/日で記事を検索
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 --.--.--. 


edit-notes24.gif
 2013.10.28. 

火災注意喚起

edit-notes24.gif
災害は怖いですね。しかし、減らせる災害も必ずあるはずです。こないだの福岡の病院の火災の原因は、コンセントの差し込み部分からの発火だったみたいです。埃が溜まって、それに引火して、火災を招くことになったみたいです。そのコンセントの差し込み部分なんですが、たいてい医療機器は3ピン式のコンセントで一本アースをとっています。その3ピンを通常のコンセントで使う場合に2ピンに変換するものがあるんですがその間に埃...

MANU anime_down3.gif

