【くまのてブログ~高い志の下に身体を紐解きます~】:2012年01月

更新月別の画像が一覧表示されます2012年01月 更新記事

該当する記事は見つかりませんでした。
更新月別の記事が一覧表示されます 更新月/日で記事を検索
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 --.--.--. 


edit-notes24.gif
ひとつの色より多くの色があっていいと思う。真黒に染まるより、いろいろな色に染まれる真っ白の状態の方がいい。ただ、いろいろな色に染まると、真黒になってしまう。ひとつ色を出していくとそれに合わせて、いい組み合わせの色が分かってくる。自分のおける色の場所が分かれば、その色をより濃くしていくことが出来る。その色は最初は薄い色なんだけど、濃くしていくためには、筆と根気がいる。その二つの色が組み合わされば、2...
 2012.01.25. 

色色

edit-notes24.gif

MANU anime_down3.gif

